Reserve

たかこ

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!
こちらは女性専用サロンです。

セッションはリモートのみ行なっております。

初めての方は、以下をご一読ください。
※リピーターの方は、下の「予約フォームはこちら」よりどうぞ。

contents

料金

1枠(60分以内) 11,000円

・予約フォームに無い日時のご予約は承っておりません。

・キャンセル待ちの連絡は行っておりません。

・延長は受付ておりません。延長した場合、10分2,000円いただきます。

・60分以上をご希望の場合は2枠分をご予約ください。(詳細は下記に記載)

予約の流れ

①予約フォームよりご予約ください。

Skype・zoomのいづれかになります。

※電話・LINE・対面でのセッションは行っておりません。

※予約フォームにない日時は行なっておりません。

※キャンセルが出た際の連絡は行なっておりません。

②受付完了メールが届きます。ご確認ください。

zoom・SkypeのID、振込み先が記載されています。

※携帯会社アドレスだと迷惑メール扱いで完了メールが弾かれるようです。 「@gmail.com」のアドレスは受信可能の設定をお願いいたします。

③当日の時間になりましたらzoom、Skypeより繋がってください。

※聞きたいことは最初にお伝えください。

セッション後にメールなどで尋ねてくる方がいらっしゃいますが、お答えしていません。

時間内に聞けなかった場合は、再度ご予約をお願いします。

④お支払いはセッション後で結構です。1週間以内にお振り込みをお願いいたします。

2枠以上の予約方法

連続してセッション可能です。予約フォームより必要枠数お取りください。

例) 8月8日10:00から2枠取りたい場合。

   予約フォームより

    8月8日の

    「10:00-11:00」と「11:30-12:30」の2枠予約する。

             ↓

     実際のセッションは 

     「10:00-12:00」と連続して行います。

キャンセル・日時変更の場合

【キャンセルの場合】

問い合わせフォームよりお知らせください。

【日時の変更をご希望の場合】

変更希望日時にご予約いただき、メッセージの欄に「○月○日○時はキャンセル」とご記入ください。

※キャンセル・変更はできるだけ無いようにしていただけると助かります。

その他

・予約完了メールが、携帯会社アドレスだと迷惑メール扱いで弾かれるようです。

「@gmail.com」のアドレスは受信可能の設定をお願いいたします。

・遅刻の場合はセッション時間が短くなります。ご予約の時間内ですのでご了承ください。

・治療目的、医療行為ではございません。自己責任でお願いいたします。

・生死に関してはみておりません。

予約フォーム

お知らせは公式LINEから

次月の予約受付開始のお知らせは、公式LINEで行なっています。

「予約開始や、ブログ更新のお知らせが欲しい」と思ってくださる方はご登録ください。

※メッセージのやりとり等は行なっていません。

contents
閉じる