About

たかこ

はじめまして。
アソビセカイへようこそ。

少しでも「あなたらしい人生」を進むヒントになれば・・・

という想いではじめるブログです。

ゆる〜くお読みいただけたら嬉しいです。

アソビセカイ

このセカイをどう遊ぶかは「自分次第」。

すべて「自分自身」。

愛(自分)で遊ぶのか。

悩みや問題(分離)で遊ぶのか。

どこで遊ぶも自由。

このブログは、愛(自分)で遊びたい方のためのものです。

感覚で読んでほしい

たかこ

情報としてではなく、「感覚」で読んでみてください。

しゃお

「感覚で読む」が最初わからなくても、なんとなく意識してくれればオッケーだよ!

ふぃに

読んだときに、どう感じたか・どう言う感覚なのかをキャッチしてみて。

このブログは、あなたが少しでも【自分と愛に向き合ってシアワセになる】ことが目的です。

そして、シアワセとは『絶対的な感覚』です。

(これについては、これからブログ内で書いていきます)

なので、大切なのは感覚です。

まずは、感覚で読む意識からやってみてください。

ブログ更新のお知らせ

ブログに記事を投稿した場合は、公式LINEでお知らせします。

「新しい記事が投稿されたら読みたい」と思ってくださる方はご登録ください。

contents
閉じる